=Web拍手=

Web拍手、有難うございます
短いものですが、お返事を返させていただきます

2014年度

 

06/24拍手

・2017年06月21日に投稿された島風のイラストが彩色されたところを見てみたいです。
ツリ目かわいい(*´ω`*)
お時間のあるときで構いません。よろしくお願いします。

現在、カラーでのリクエストはお断りしていますが、ご要望という事で承ります。
気長にお待ちいただければ、助かります。

03/18拍手

・新垣あやせは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作品です。
確認させていただきました。後は、のんびりお待ちいただければ幸いです。

03/18拍手

・リクエストですが、新垣あやせが何かにまたがっている絵をお願いします。
返信の程、遅くなりました。こちらの諸事情で、拍手の確認が遅れております。
申し訳ありませんが、作品名を描いていただけると助かります。
キャラはどこを探しても、この作品しかいない。というものではなく、
私自身、知りもしないモノを描くのはあんまり好きではないので、せめて、作品名くらいは知っておく
というのが、大切だと思っています。
こちらについての情報の提示された場合のみ、リクエストの方、了承します。

03/17拍手

・スイートプリキュアで北条響がキュアフローラに変身したのをお願いします。
返信の程、遅くなりました。こちらの諸事情で、拍手の確認が遅れております。
リクエストの方、了解しました。お待ちいただければ幸いです。
基本、かなり自分のペースですので、遅くなります。

02/18拍手

・スーパーロボット大戦OGでラトゥーニ・スゥボータがマリのプラグスーツを着て足元まで書かれているのをお願いします。
マリというのは、誰ですか?プラグスーツからエヴァかと思いますが、
マリだけでは、判断しかねます。返答がない場合、作成をする算段には移りません。
知っているだろう、という判断のリクエストは引き受けかねます。
こちらについての情報を提示された場合のみ、リクエストの方、了解します。

・スイートプリキュアで北条響が超昴天使エスカレイヤーに変身して全身が書かれているのをお願いします。 本人は驚いてる表情を

リクエストの方、了解しました。お待ちいただければ幸いです。
基本、かなり自分のペースですので、遅くなります。