=Web拍手=

Web拍手、有難うございます
短いものですが、お返事を返させていただきます

2018年度

 

09/09拍手

・AreYouHappy?8の巫女さんぽいナースさんすごい好みのデザインです。太極図っぽく左右の手足が白黒なのとセクシーなレオタードが凄い好きです。
楽しんでいただけたならば、幸いです。当初はたぶん、博麗霊夢でも描こうとしたリボンデザインですけども、
それじゃつまらないかな?の方向転換な15分絵だったと思います。下絵から大幅に方向転換はよくある事ですので、まあ、そこからなんでナースコスプレにする気になったのかは、私も謎ですけど。

06/22拍手

・漫画ロボポンのマーシャルはやっぱ良いデザインですねー。A.Cさんの絵柄も合ってます
楽しんでいただけたならば、幸いです。バランスでいうと、非常に取りづらいのはあります。ロボポン。

06/22拍手

・A.Cさんの女性キャラのおっぱいの丸みとか体つきの肉感とか毎回楽しみにして見ております。個人的にはオリキャラが特にすきですね
オリキャラは、まあ、意外にどこかで見た事ある可能性はありますけどね。

06/20拍手

・風29のお姉さんもおっぱい大きくてエロいながらデザイン凄い好きです!
おっぱいの丸みを出すのは、毎回苦心してますけどねw楽しんでいただけたならば、幸いです。

06/17拍手

・風28の褐色お姉さん、エロい体型ながらエキゾチックな格好と凛々しい顔がすごい好みです
楽しんでいただけたならば、幸いです。