=記章=
[The Beginning]
第11話・黒の11標

 

「…、…。まあ、よい…。話が過ぎて…しまったか…」
 未だ、もう一言と、問いたいと思う姿勢であったマグデス王であったが、他の者の手前、口を閉口し…。
 軽く中空を見定め、零れだす言葉があった。
「そうか、…私の知りうる限りの[AGOTOW]を知る者は、全て逝ってしまったのか…。いささか、私も年をとり過ぎたものよな」
 そう、クリスに聴こえるか、聴こえないかのか細い言葉を吸い、…そして、再び、視線を新兵らにと向け、少しだけ重くなってしまった唇を開き、閉会の言葉を述べる。
「全て、過ぎ去っていってしまった事よな。…志願兵らよ。願わくは、私よりも早く逝くではないぞ」

次に進む/読むのを終了する