=第4章・第23部=
始まり

 

「え〜、ナウが言うんだから、あるんでしょ〜」
 奈々美への質問の素っ気無さに、ナウはただ、つまらん、気な顔をして見せて、「まあ、あるんだな」と、答え、言葉を続ける。
「セカンド・サードというのは、俺たちが言いやすいように言っているだけで、俗称みたいなものでね。真吾君達がいた世界を総称してセカンドの住人、そして、ここで生まれ育ったのがサードの住人、という訳だが…」
 と、一呼吸だけおいて、ナウが言葉を続ける。
「ぶっちゃければ、智恵美さん、とまあ、久美のお母さんもだが、元セカンドの住人という事だ」
「ぅえ!?」「…」
 ナウの言葉に、奈々美は驚き、久美も目を見開き、奈々美が矢継ぎ早に「じゃあ、私達も?」と、尋ねる。

次に進む/読むのを終了する