=第二章・第七部=
=2日目=

 

 中もたいして変わりない民家である。
「こんにちは〜」
 そして、兎萌が大きくそう声を上げた。
 ほどなく、「は〜い」と、いう女性の声が返ってきた。
「あら、兎萌ちゃん、いらっしゃ〜い」
「室戸先生、こんにちは。今日は、家にいるんですね」
 奥から出てきたのはTシャツにGパンの…、後、なんだか特徴的な女性であった。
 そう、目を引くのは、あまりにも鮮やかな蒼色の長髪であろう。
 ただ、名前からすると、日系人という事だろうか。
「ナウ君はいます?ちょっと、お友達を連れてきたの」
「ナウ?ああ、今、買い物に出かけてるから、しばらくは戻らないかな?」
「そういえば、…久美さんも」
 今思えば、久美の髪の色も鮮やかな赤色で、…赤毛とは毛色が違っていた…。
「ん?久美さんがどうしたの」
「あっ、いや…ちょっとね」
 『不思議な町だ…。』と、昭汰は続けかけた言葉を押しとめる。
「あ、室戸先生、この方、
栗本昭汰さん。マジシャンなのよ」

次に進む/読むのを終了する