=第三章・第七部=
=3日目=

 

「はい〜、おまた〜」
 少しの間の無言を切り裂くように、そんな女性の声が昭汰の耳に入る。
 そして、その声は昨日聞いた声でもあった。
「はい〜、私、室戸奈左水先生がぁ、文化祭の担当でした〜」
「…はあ」
 そんなテンションの奈左水へ昭汰は小さく吐息を漏らす。
「なんか、元気ないわね…。兎萌ちゃんの家で、元気を忘れてきたか?」
「いえ、…大体、僕はこんなものですよ…」
 昭汰は、それだけを返し、…奈左水を見返した。
「短い間ですけど、よろしくお願いします」
 その言葉に、奈左水は眉を曲げながら、首をかしげ…それから、彼の腰を軽く叩く。
「な、…」「はい、元気。元気。元気出していきましょう」
 ビクンと跳ねると、奈左水がにこやかに笑う。
「じゃあ、まずは校内見学でもしましょうか。それから、どの辺りであなたのステージを作るのか、考えましょう」

次に進む/読むのを終了する