=Web拍手=

Web拍手、有難うございます
短いものですが、お返事を返させていただきます

2020年度

 

08/14拍手

・PTGリメイクのマニュアさん、とてもセクシーな美人さんですごい素敵です。
他のPTGと違って配色も変わってるのですね。青、白系だった前から赤、黒よりでこれはこれで頭身と相まって大人びてて好きです。

楽しんでいただけたならば、幸いです。
最近、彩色発光を模索変更を行っているので、今回は赤み発光させています。

06/14拍手

・九白奈々美14のイラスト、めっちゃ好きです。
奈々美さんの普段と違うポニーテールと露出度の高いチャイナ服に小メガネと、とても似合っております。
強調された胸とお腹がセクシーな所もたまりません。個人的には足周りの全体図も見てみたいです。

楽しんでいただけたならば、幸いです。まあ、まだ方向性の決まってない頃の絵を作品にしたので、
今の奈々美とは違いますので、まあ、そこまで意欲的に書かないかもしれません。
期待せず、お待ちください。

06/10拍手

・九白奈々美14がとてもエロ格好いいチャイナドレスで素敵です。大きい胸と際どいスリットがたまりませんね。エッチなだけで無く龍の意匠も格好いいです。
小さめのメガネとポニーテールも可愛いです。普段はツインテールの子ですよね?
今度があったらこの衣装の全身図も見てみたいです。

楽しんでいただけたならば、幸いです。その通りで、普段はツインテールのあの子です。
まあ、こんなにお胸はないんですけどね。昔の昔の昔なお絵描き掲示板リメイクです。
全身は期待せず、お待ちください。